Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


伝えたいことが あるんだ

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 14/ 22:40
イベ初めもじゃがり子とでした!
ほんまJとしか活動してないあはははははは\(^o^)/ハハハハハハ


振りとヘタしたけど、後半楽しみすぎて前半の振りが誰・・・?状態。
一日1キャラでいくべきでした。
全然写真ないんだもの^q^


すっっっっごく大好きな関東のレイヤーさんがいらっしゃったので、
勇気をふりしぼって声をかけたけど、あたしほんまただの変人やったorz
なにが言いたいんって感じだった、ああああん、すみませんでした。゚(´Д`)゚。
めちゃめちゃ美人でスタイル抜群だった…はふん(´・ω・`) そしてとても優しい方だった。
嬉しすぎてしばらく放心してました(笑)
あこめさん、耳まで真っ赤やで」byじゃがり子




リベンジ?
当たり前ーーーー\(^o^)/



英*じゃが
米*あこめ
thanks!ヒロさん






にっきこある2


簡単な事なのに
どうして言えないんだろう

言えない事なのに
どうして伝わるんだろう



一緒に見た空を忘れても 一緒にいた事は忘れない



にっきIMG_9972








僕が ここに在る事は あなたの在った証拠で

僕が ここに置く歌は あなたと置いた証拠で



生きる力を借りたから 生きてる内に返さなきゃ


        にっきこある

 BUMP*花の名
スポンサーサイト
