Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



ふそそそ、はっ!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 16/ 00:20
カメ○メ派的な^^ ふそそそ、はっ!
にっきにっききき



17日は合わせ予定があったけど流れまして、
誰か誘っていこうかなー、でもATC多いなー、その前にちゃんとイベント我慢しないと…!
で、参加やめました(´`)京都あるっぽいけど、MMかぁ、そうか、MM、か…。
ROMのこともあるしコミトレ行きたかったけど、ちゃんと自分にセーブしていかないと、
ほんま目の前しかみれんから、後のこと考えた行動をとらねば(`´)

一昨日と昨日で人並みな名刺がやっと作れるように^▽^目痛い
めんどくさがり+機械苦手=ただの紙切れ\(^o^)/
皆様の名刺を参考にしようと過去にいただいた名刺掘り返した。
ファイリングが、振り→ギアス→ヘタの順に移り変わってた。
自分のジャンルの移り方わかりやっすー^^
