Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


晴天の中、バス私服!

にっきコピー ~ IMG_0005

たってきました球児!私服!ユニ!
私服はじゃがり子どんにお借りしましたよーう、ありがとう!主催もありがとう!何から何までありがとう!!
ヒロさんをお呼びして集合はばっちり^^b
てんちゃんと、水栄、あべみはな関係やったけどあまりそれらしいの撮れなかった。゚(´Д`)゚。
っていうかあれだ、私に限らず、みんなの2ショとか3ショとか、ピンとかとか!!!!
ないの!!データ見返して「少っ!」ってなったもん、あああんorz
大型って全然やったことないからいい手順がまかりません先生^q^



mixiのアプリに手を出してしまって(育成系は牧場以来)無駄に時間をすごしてしもーたーーー。
11日のデータいじるつもりやったのにーああああーーーなにやってんのーーー!
スポンサーサイト
