Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



あまーいあまーい恋の味!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 08/ 22:33
加*あー子たす
米*あこめ

あーかいぶIMG_0236

すはすはすは、かわいいかにゃだと^^^^
次女に、「あんた左?おじさん??」って言われた気にしない!!!!
おじさんじゃない、19歳だぞHEROなんだぞ!
右は天使(・∀・*)


以前会場でお会いしてメッセして意気投合(と言う名の一方通行愛)を経て、
メイルプルめしおいしいよね^▽^ってことで合わせしてきましたーん!
あー子たんめさくさ可愛いんだ(゚∀゚)私服も可愛いんだ(゚∀゚)
待ち合わせ場所で開口一番「かわいい!」\(^o^)/
あとくまのさわり心地が最高でした^^b

振りの合わせとかまたでっきたらいーなー!
