Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


片想い友の会」ってなんかのアニメになかった?

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 08/ 23:31
6日の続きで\(^o^)/
後半はギルエリってきました^v^






あーかいぶGE







あーかいぶGE2






あーかいぶGE3


「嫌よ嫌よも好きのうち? ちがうっ、嫌よ嫌よ、嫌よーーーーー!!!!!」


前半に何を発端にか忘れたけど、「あめあこ」っていう謎のカプ単語ができて(あこめ×あー子)、
え、あたし攻めなん?とか言ってたけど、のちのち、あこめとあー子やったら「あこあこ」じゃないの?という単純なミスに気付きました\(^o^)/
こ、これじゃどっちがどっちかわからない!
なるほどリバですね^^^^^お得^^^^^^
入れ替えなしにリバってものすごく便利!!!
米加も普洪もどっちがリードすることもなく、のほほーんとしてたからこの単語がぴったりだと思います、まる。

張り切ってフライパン持っていったけど、あー子たんも前日に持って行くって言ってた^^
そうさ、フライパンで叩かれたいからわざと2つ用意したのさ^^^^^^


あと家に確実に使ってない、カエデの葉っぱ型の瓶に入ったメイプルあったから持っていったー!
アンティークちっくでかわいいのです^^*
あー子たんも持ってきてたー!(笑)
メイプル2つ所持のマシュー(´v`*)そっか、そんなに好きかVv


エリザが殴る瞬間を撮りたくて撮りたくて、「もっとこう、「ぷんぷん!」みたいな顔!」とか注文してた^^私きも
でもでもあー子たんはやってくれたよ\(^o^)/やってくれたけど可愛すぎて怒られてる気になれなかった(笑)




このギルのズボン、実はホックつけてないんだ^^←×
これだから面倒くさがりは困る。
軍服、ちゃんと作れてよかった!
スポンサーサイト
