Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


俺には古典をー!

あーかいぶIMG_9427

1月4日のロケmzsk!



年末のリベンジにきたはずが、ユニ、私服、aphと、欲張ってしまってまともに写真が撮れませんでした。
キャリーを三脚代わりにって久しぶり(笑)
左下は紛れもなく、キャノンたんのストラップです^q^

1回この公園でルルロロ合わせしたとき、球児持っていったのに、ギアスに必死すぎて1着で終わったこともあった。
あの頃からキャリー=三脚\(^o^)/
冬場はいいよね、マフラーとか手袋で角度調節できるし。
夏場とか、なんにもないよ^^^^
デジカメ→一眼になったからね、前みたいにセッティングが楽じゃない。
いい加減三脚買えよって><



明日はてんちゃんとー!
何気に二人って初めて(^^*
出会ってからだいぶ間があったけど、一緒に振りできるん嬉しーぞーーーー!!!


さっき大変なことに気付きました。
ハルナサンダーのソックスがない^q^
スポンサーサイト
