Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


バレンタインディ!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 15/ 18:28
あーかいぶにっき

14日はてんちゃんと振りとAPHやってきましたー!!


去年の8月に作った衣装なもんで、年末に+5kgになった私の身体に対応してくれるのかちょうちょう心配やったがなんとか入った\(^o^)/ボロ雑巾レベルなワンピースで申し訳なかった。
ワンピースはもうあまり作りたくありません^^^^^^^^^
全円はいいねん、それよりな、ウェストとスカートくっつけてからのショックが毎回でかいねん^^^^
これだから我流製作は困るんだ\(^o^)/適当乙


それはさておき!
前半のハルアベはもうなんやらどうしたらいいのこの二人みたいな^^^
戸田北ならまだ絡みやすかったろう、西浦と武蔵野デスカラ(゚∀゚)!学校違いますカラ(゚∀゚)!
トイレで胸ぐらつかまれたかった、それでHA☆NA☆SE!って言う再現(笑)
頭ぐりぐりできて幸せでした^^
てんちゃんから武蔵野にスポットがあたる回があるって情報くださいました^^*
はやくコミック化してほしいいいいい><
榛名サンダーはぁはぁはぁはぁ…!
愛だけが空回りしてる、あたしにイケメンキャラは無理ぽ!
ウィッグも変えてみましたが見事撃沈です^qqq^
スポンサーサイト
