Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


小鳥のようにかっこいい俺様

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 19/ 03:16
普*てんちゃん^^
あーかいぶぶろぐぐ

後半のギルエリ。
初々しかった気がしなくもないヾ(´∀`*)ノ
女の子自体あんまりしないから^q^もうなにこれ、データ見返したらとほほほー、エリザ…すごく…不健康な肌の色です。゚(´;▽;`)゚。



早く学ヘタ合わせしたいっなー!
てんちゃんとJちゃんだしだし^▽^もうこれ私の天国の決定である!

すぺりゅーん予定のてんちゃんに、エンブレムが大量に売ってたよ!っていうメールしたけど、まず、校章ついてるのってとこに繋がった^^
ごめん、すごく、興奮状態でしたorz
なにやら「おそろい」というものに走ってしまうんだが、ミサンガそろえよう!とかいう話しもした。
そろえるしかない^▽^
まだまだ先の4月やのに、あんなして撮りたいなーとか、もりもり考えてる!
楽しみなのはよいが、問題は衣装よね!あたし頑張るー、ボロ雑巾にならないものを生み出すようにする。
紙袋にフランスパン入れて、それをすぺりゅんが抱えて、兄ちゃんと並んであるいてるけど、ぷーだけ離れてるとか、な!あたしの中のぎるぎるは常に不憫なんだが、ごめんねごめんね^^^^

14日に学ヘタ合わせしている林檎さんにお会いして、お写真をこれでもかってくらい撮らせてもらいました!撮り足りませんが<●><●>
もーもーも、3人様ともイケメンすぎて本物かってツッコミを何度心でしたことか。
林檎さん、まさかの本物のトマトを持ってきたはった!(笑)

はーやくこいこいー、悪友あわせー(^3^)~♪
スポンサーサイト
