Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ひぐらしロケ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 24/ 02:23
2月21日は滋賀県の某所へ、恐れ多くもカメラ参加で行ってきました☆
またここ行きたいー!
みんな、寒い中お疲れ様でした!
スカートやらカッターシャツやらやったのに、なぜみんな風邪をひかない^^^


あーかいぶIMG_0564


パロでよくみかけていたバッカーノOP。
興味ありつつ、めんどくさいので(←)本編はずっとみてなかったんやけど、
てんちゃんの勧めもあってみてみましたヾ(´∀`*)ノ

1回みたとき、一気に4話まで見て、そのあとは抑えたのよ、夜遅かったから我慢したのね。
そんで今日。
衣装せなあかんのに、あかんのに…!
誘惑に負けて5話から16話まで一気にみてしまいました、ばか!ばっかー!ばっかーの!ごめ、黙る!!!!


まずもちろんチェス君\(^^)/カワイイてしゃーない!
ああいう悲劇しょってるけど、強くて可愛らしいちっちゃい子ってすごく好き!
ロロとたまに重ねてみたり(みたけど全然ちがったり)。
あとクレアさん^q^もうだめ イケメンすぎた。
黒服も好きやけど返り血あびてたときのがかっこよかった!
車掌服が一番好きさ><白い制服ってあんなにそそられるもんだっけ…!
狂気でいて、それで強くて、正義感らしきものがある人、いいよね!
…しゃべればしゃべるほどバカ丸出しorz

最終話はシャーネたんがうらやましかった(´・ω・)
クレア見たさに、
←アマゾンにバカノを入れました^^



そんなわけで。
27日の衣装が終わっていません。
問題は衣装より小道具なのです1!!!!!11
やるからにはあれを完成させたい、あれだよあれあれ。
出し惜しみじゃないの、本気で名前わからん^^^^^
とりあえず、あれ。
あれが必要。
スポンサーサイト