Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



会いたい人がいるのなら それを待っている人がいる

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 02/ 15:04
2月27日はじゃがり子すんとヘタってきたよー!
前半は前のリベンジ、新大陸してきた^^

thanks!ヒロさん
あーかいぶ2JPG


翌日がヘタオンリーなのにヘタコスさんの数ぱねぇ^^
というか新大陸の多さに涙目でしたorz
アーサーのも私のも衣装ぼっろぼろやったし、ほんまごめんなさい…!!!


メイクが失敗して、前半はいぎより米のが大人っぽく見えた\(^o^)/ばっかすばっかす
後半も後半で、…この年で短パンショタはきつくなってきた な …!
足を晒して申し訳なかったうおおおおお…!!

しっかしね、この二人をするとでれでれおさまらんよね、でれでれでれ^^^^
ずっとでれでれしとった(笑)

やればやるほど、お別れが辛くなるー。
新大陸とこれが終わったから、次は独立なわけです。
じゃがとはもう2回も独立したけど、まだする\(^^)/
はやくいいロケ地を見つけねば!
