Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

奇跡的に晴れ

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 05/ 23:15
あえての米だけどや顔。
あーかいぶにっきーー

英の目にお星様がいっぱい入っててきゅるきゅるーんな写真ばっかり!!!!!1
王子写真ばっかなんだけど、はぁはぁ!!!
どれを使うか悩んだ末にこれ^^^^
とっても…じゃがり子が満開…です。
カイブのフォトストックに数十枚放り込みましたが、かなりの確立で二人とも読書しとった(笑)


雨が降らなかったのはよかったんだーけど。
風が強くって雲の流れが尋常じゃなく、設定いちいち切り替えるのがめんどくさそうでした\(^^)/


どの写真みても英より米がでっかいんよね^^^^
この時代から肥満児やったんかってくらい^^^^^^^
まるまるふとって、うああああああ。゚(´Д`)゚。 こんなショタ短パン申し訳ない!!!!
だがしかしやはり私にイケメンキャラは無理だ!あとから「顔、丸っ!」ってなってしょぼーん。
あたしショタショタするからみんなお兄さんたちになって囲んでくだs

スポンサーサイト