Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



ちぎぎー

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 12/ 23:49
ロマ*林檎さん
あーかいぶこまおくり


何故フィルム(っぽいなんか白いの)がずれているかってそりゃあアコメクオリティだから!!

いただいたデータにこれが入ってて連写ぽいからこんなん作ってみた。自己満足大切。
引けをとらないロマと確実に負けていってるイタちゃん\(^o^)/
あーん、ここに親分ほしい親分親分(゚∀゚)ノシ
4コマ目に親分に頭を叩かれるロマが入れば完璧だ。自己満足大切。


そうそう、この日に持っていったパスタのお鍋。一番お荷物やってんけど、家にもっと軽くて小ぶりなアルミ鍋があったの思い出したんorz
15日のスタジオで使おうと思って探したらなくなってた(T◇T)困るー!
またあんな重いのひきずっていくとか、辛い ぞ。



明日はまたいっぱい写真撮れるーーー気温も上がるみたいやしー楽しみー!!
てんちゃん湧ちゃんはよう会いたい!
