Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ひとりさみしすぎた日

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 14/ 23:24
もう着ないだろう普。
一人で初出しして撃沈して封印した普。
一人たのしすぎるぜーーー。゚(´▽`)゚。
あーかいぶIMG_8247

明日の用意をしていないのにパソを立ち上げた私がばかでした\(^o^)/


継承、次やるなら洪か墺をやりたい!
てゆか、そんなんあげだしたら止まらんし、うちの技術ではもう「なにそれ、ぷっwwww」な衣装しか生まれへん涙目。
仕事を持っている人より、はるかに時間があるはずやのに汚く仕上がるのは、やっぱり自分が手抜きな性格というか雑だからデスヨネー^^
さっきも時間ごっさあんのにリボンのつくりがちょう適当になってし も た\(^o^)/


とりあえず、ヘルキャットに夢中な私は全力で彼の衣装に取り掛かることを誓います。まる。(・H・)
ギアスと振りが恋しくなってきた今日この頃…。
なんかここ最近、ヘタにまみれている^^
