Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

目に優しい青色です。

  • CATEGORYDRRR!
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 23/ 23:44
3月21日 ATC

帝人*じゃがり子
正臣*あこめ

あーかいぶdrrrrrrrrr



おほ、やっとここまで…たどり着いた…!!!
明日も早いけどデータがあげたくてあげたくて仕方ないのでこれだけぺたり。
帝人が本人でしたほんとうにありがとうございました。
15日のスタジオも、21日のも22日のG8についても書きたいけど我慢っ!!!


何で急にデュラ?って感じですががが、この合わせはあこめの我が儘とあこめの無茶振りでできています\(^^)/全ては私の手の内に\(^^)/



3月13日のじゃがり子さんの日記に
「帝人むっっっっちゃ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
って書いてあったから、これはもうするしかないなと思い。
しかしそれは本人には伝えず←

15日のスタ撮では21日に使う予定やったエリザの衣装まで試着して、持って帰ってもらいました。


16日、両方のバイトが休みなのをいいことに制服の布を買いにゆく。
この時点でも言ってなかた\(^o^)/
ほいで16日かな、いつかな、逢猫その誕生日サプライズの電話したときに、「21日デュラしようぜ^^」って言った気がする。
もう忘れてきたけど、順序が間違った合わせの誘い方でした。
今までにないくらい毎日ミシン触った。
帰ったらミシン、家にいるとき常にミシン、パソコン触れないミシン、テレビ見ながらミシン、ご飯と睡眠とお風呂以外ミシン、語尾がミシン。
あれが普通なんろねー、うちの場合簡単な衣装でもだらけすぎて1ヶ月はかかる^^^^


布買いにいった時、その日を逃したらもう買い物これんから失敗は許されんくって、どれ買うかとかめーーーっちゃ迷った。
青色の「10mください」って言って6mしかないから、やばいやばいやばい、まぁいいか間に合わんくてもギルエリできる(←弱気)から大丈夫!で、6mちょい買ったのね。
ぴったりでしたよっと^^
10m、ばかじゃないの^^^^^^買わんでよかたよ、ほんとばかじゃないの^^^^^^


焦ってつくったもんだから縫うの失敗しまくったよ\(^o^)/
ズボンの表と表、裏と裏で縫い合わせたり、裏表間違えたり。
一番ショックやったのは腕を8本分裁断してたこと(´;ω;`)
見返しの布が足りなくて、できるだけできるだけ削って削って使ったのにもかかわらず…!
腕4本分の布が余りましたぜよ^q^どんだけ人外なブレザーつくりたかってん^^^^^^^
焦るの、よくない。

雑巾衣装を再び産み落としてしまったけど、形になったと思うので許してください><じゃがいつもごめんありがとう。
スポンサーサイト