Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2クールですかそうですか!!

  • CATEGORYDRRR!
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 24/ 21:57
あーかいぶdrrrrrrrr


いろいろな方に声かけていただいたんですがね、さすが人気ジャンル!
なんでしょう、あたしアニメはみてるけど小説読んでないのよね。
アニメは好きなん、正臣と帝人も大好き。
でも本まで買おうっていう気がおこらないのです(´`;)活字苦手!
それが申し訳なくって、(こんなへぼへぼで土下座したい)正臣好きなんですーって言ってくださる方がいる度に、
内心謝ってました。

3巻の正臣がちょうかっこいいってレイヤーさんにお聞きしました!
いつかここの日記で「3巻キターーー!」って言ってたら読んだってことで^^^


や、でも自由だよねーーー、やりたいからやるんだよねーーーー。
こんなん考え出したら面倒だ\(^^)/
どうでもよかったらあんな必死に衣装やらんわ\(^^)/





DRは関係ないけど。
このうp主さんが好きで新作全部みてんやけど、お兄さんのターンでヤられた!
これでお兄さんもっともっと好きになった!!くるくるまわる瞬間とか可愛すぎる…!!!
今更ながら仏キャラソン買おうと思います、ええ声すぎるぜ、小野坂さん!!

スポンサーサイト
