Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



イタちゃん、イタちゃん!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 26/ 04:32
あーかいぶおめっとー

DRのあれそれで祝いにこれなかったので今更ですが、はぴばーーーー!
忘れてなかったんだぞ><
…というか、林檎さんのお陰で知ったんだけどね^^;

悪友+伊で伊をめでる、なんてかなり美味しいお話しをしました。
末っ子みたく可愛がられる伊、いいではなか…!
ぜったいかわいいようううう!!!!
お兄さんからはお料理を教えてもらって、親分とは一緒にトマト畑へ行ったり、ギルギルは……なんだろね^^総スルーされそう^^^^^^ドラマCDみたいに^^^^^^^^^^^^^^




メヒバ氏の日記にはっつけてあったもの!(・∀・)ノ
こんなにヘタ動画で笑ったのは英の修羅パンツぶりである!
これみてからロマーノがかわいくて仕方ない^^^^けもの~~~。
