Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

「どいう」て^^

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 26/ 21:50
21日の後半は情報操作してきたんだぞーい!
何でこれになったかって、なにも決まってなかったから「これやってみたい!」な、とりあえずひどい決め方やったような覚えがあります^^
アーカイブにざくっとデータあげましたv


DRRRの後半だったのですが、午前中よりだいぶ風も弱まってて、イベントで初☆三脚の使用でしたーん!
警備員さんに聞いてみたら、某所へすんなり入らせてくれたので、当日の会場らしからぬ、近代的な雰囲気で撮影できた^^b おじちゃん、ほんとにありがとー!!一緒に写真撮ろうとしてくれたり、ありがとー!(笑)


ロケーションもよくって自然光マンセーな場所やってんけど、もうもう撮るの楽しすギた!っギルぜー!!(言葉にならない)
いっつもヤシの木とか建物とか気にかけらながら撮らにゃらなんかったが、今回はなーんも気にせずばしゃばしゃしゃーーー^vvvv^


二人とも顔がシリアスすぎてふいた^^^
途中で「これなに、ヘタリアとちゃう」って言い出す。
原作無視して、「完全に悪の組織」をおっかけてる金髪二人(笑)
ただのマフィアである(^o^)ぷぎゃ
悪い噂なんか流さずぶらぶら歩いてそうなイギと仏ですた(´v`)

Jちゃんが小道具で、あの、カチカチカウントするやつ!品名わからん!野鳥の会の人とか持ってそうな、あ、野鳥の会って詳しく知らんけど、挙手アンケートとかで数えるときにつかうアレをわざわざ買って持ってきてくれたん><



い っ さ い つ か い こ な せ  な か っ た !\(^o^)/すぱぱぱーん!!



てゆかなにをカウントすんの^^^^どいちゅか?どいちゅを数えるのかーーー??(笑)






終わり際にキャラソン合わせな林檎さんたちにお会いしました^^*
3人ともネ申 す ぎ て \(^o^)/テライケメン\(^o^)/
一方的に知っていたNoahさんとお話しできて天にも昇る気持ちでした( ´ω` )
あたしいろんな人のところストーカーしすぎなんよね^^^^^ きもちわるい


あーかいぶどーヴぁー

あぷしてから気付いてんけど、「どいつ」が「どいう」になってますね。
さてどこでしょうヾ(´∀`*)ノ←修正しない
ペンタブちゃんの機嫌が数ヶ月ぶりによくなってあたしゃ嬉しいよ!
マウスで文字書きはもうヤだよ!!!
スポンサーサイト