Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



僕らが一つ一つの 夢を守りぬけるなら

夏空にした 約束は

100年後でも破れない



あーかいぶIMG_2010_01_24_06247

Galileo Galilei/夏空



とうとう明日!このOPとともに球児たちを迎えられるんですな!
CMでOPきいて鳥肌たったー、夏やぁぁぁ夏がまたくるー!!

曜日感覚0すぎて、アーカイブの林檎さんへのコメントに「とうとう振り今日ですね!」的なことを書いてしまった^q^まだ水曜日だよばかああああああ!!!


東京、新宿ではアニメの広告がパネルで出ているそうで。
公式サイトのブログでみてきたんだけど、あんなんずるいっ!!!
球児たちが駅構内の壁にずらりと並んでんの!
間違いなく文貴は落書きされるよね^^^^
