Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

世界は広い、世間は狭い

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 12/ 22:47
こんなにも予定を詰め込みすぎると、パーン\(^o^)/してしまうことを学習しました。
誰も止めないからって突っ走ってはいけないな(^ω^)もう体ついていかへんのやから(イベ翌日の筋肉痛^^)、自分でブレーキかけないと!4月は欲望のままに予定を入れすぎた。私生活もイベも^qqq^
で、なにやらスケ帳がおかしなことになっている4月ですが。
前半はとりあえず、終了ですね、うふふふふもう4月半分じゃん何してたんや、あこめよ。

スタジオのこととか、悪友のことはまた後日(^ω^)
学ヘタにいたっては好きな写真多すぎて選べません^^^^
じゃがたんてんちゃん、全力でありがとう!!!!!!(←速報)






本日は竹馬の友・姉のお手伝いをさせてもらいました!
美容関係ようわからんのやけど、彼女の元先生がお家でメイクのお仕事されているらしく。
先生しながら自分の仕事も持ってるってすげーなー(゚∀゚)って思ってたら結構多いっていうか普通なのか・・?
その先生の教え子らしき女性がスタイリストさんで、
その先生の娘さんがカメラマンさんで、
その娘さんとスタイリストさんは幼稚園から今まで同じ学校で。
なにがなんだかすごいつながりだ\(^^)/
ちなみに竹馬の友と私は小学校からの友達だ\(^^)/


んでんで、竹馬の友も作品をどんどん作っていかなきゃならないらしく。
そこんとこはよーわからんけど(←)、振袖とレトロをテーマに今回の作品を作ったんだって。
地毛をもっふもっふにしておっきいお花をつけて紅をさして黒い着物着て。
なんかすごいよね、1からここまでの作品組み立てるってすげーや!
あほやからどう言ったらわかりません^^
何かを作り出すってすごいんですとにかく私の中で!!


あーかいぶIMG_1169


竹馬の友宅に集合して、スタジオへ向かう途中に「先生けっこう思ったことストレートに言わはるから、凹まんときや」って言われ、何を言われるかgtbrしていたわけだが。
メイク中に、自分自身の大嫌いな顔パーツについて、さらっと言ってきやはった。
嫌味はふくまず。「作品」のために言ってはった。
凹むどころかむしろ嬉しかった、うん、あの部分、綺麗にならんかなって私も思う!


先生がモモカンに似ていたんだよなー(´ω`)
あのフレッシュさとか全身から溢れるプラスオーラとか!!!
おもっきり圧倒されちまった\(^o^)/オレンジ握りつぶせそうだぜ\(^o^)/
カメラマンさんも、スタイリストさんもあたしと年近いんやろうけど、なに、全然違う。
目指すものがある人ってかっこいい。
何を言われたわけでもないけど、元気をもらった!
私オーラなさすぎるwwww



気付けば全世界まで2週間きっているみたいですが^q^ウィッグどうしましょったらどーしましょ。
スポンサーサイト