Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ほの暗い

11日はまろちゃんと造船所へ行ってまいりました♪
前日にWTCに変更しようって言い出したのに、結局こちらへ!はっきりしない奴で申し訳ない><
また行きたいロケーションでした^▽^ノ
しかし今後はもう暑いやろうなー、4階が蒸し風呂状態やった(´・ω・`;)


思えば。
夜に電話したあたりから2人のテンションはクライマックスでした。
意味のわからないことをお互いに言っていたような気がする。
電話切る前に私の言い放った言葉が「よくならしておけよ」ってまじきめぇ^^^^^ドライバーのためです、アキラさん頑張って!←
更衣室に並んでる間も腹筋崩壊してたしな^^
ていうか前日にまろちゃんに不幸が降りかかりすぎてネタである。

①ジャンさんのキーホルダーが脱獄されました
②お花見先で車を誰かにこすられて逃げられました


誠 に 遺 憾 で あ る !


車の修理は無事に終わったらしいけどジャンさんは帰宅されないそうです(´・ω・) まろりんどんまい。
そのおかげでしょうか、会場近くのローソンで一番くじひいたら、ほしかったロロたんが一発ででました☆
まろちゃんの運をすいとってしまったみたいです(゚∀゚)

この日も三脚でねばった!
おいしいアキラ大量ですゴチです^q^










「アキラ、会いたかったよ」


あーかいぶIMG_0532
スポンサーサイト
