Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


幼なじみは正義

あーかいぶIMG_0426

叶修悟*林檎さん



4月24日は林檎さんと振りかぶってきーまーしーた!
カノミハのみはができるなんて嬉しすぎたんだ、叶くんひたすらイケメンで動揺しまくってたんだ。
あんなににたにた嬉しそうにシャッター切っててほんまきもかった^^だがしかし、修ちゃんは振りで最愛キャラだから仕方ない!!
今まで自分でやってばっかりやったから、誰かにやってもらえるって奇跡なのね…!
林檎さんが振り知っててよかった!カノミハ嫌いじゃなくてよかった(^^*

叶くんがイケメンすぎました(2回)



この日は降水確率0%の予報にも関わらず、雨女の本領発揮で雨を降らせてしまいました(´・ω・)
林檎さんは晴れ女らしいよ、自称^^^^(笑)
でもでも次の日、めっっっちゃ晴れて(林檎さん→イベ、私→スタジオ)、ああこれは確定ですねっと…(´・ω・)
終わりがけに雲から青空が垣間見えてたけど、遅いよー><
2ショも全然撮られへんかったしもう、ああ、gdgd!!!
愛が空まわった!
てゆか喋りすぎがげ原因か^^
ひたすら呂佳さんのことを引っ張り出してきていた私。
当日いなかったのに^^^
さぞうざかったであろう^^反省はしていない、後悔はしている。


利央→呂佳さん←和さん


反省はしていない、後悔はしている。





2人でパンを食べてるとこ撮りたいねーって、100均へパンを選びに行った。
球児やからでかそうなん食べてそうよね!って、これ選んでるとき楽しかったー(^^*

ランチパックとか妄想したらちょうかわいいねんけど!
田島はメンチカツ、三橋はピーナッツ、ぐっちは…たまご?泉はシーチキンなイメージ。



とりあえず楽しかったーーー!!!
リベンジもキンハも待ち遠しい♪



枚数多いので折りたたみます^^



‐‐‐‐‐‐‐‐

あーかいぶIMG_0048





あーかいぶIMG_0160





あーかいぶDSC_0919





あーかいぶIMG_0360





あーかいぶIMG_0213





あーかいぶIMG_0280



スポンサーサイト
