Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


鳥になる

へっぽこすぎた編集

あーかいぶせかてき


ロロとルルの関係すき過ぎてぱーーーーん\(^o^)/←今更^^
主従ではないよね、下の子が上を守ろう守ろうってしてるのすっごい好きなの、ツボ!
それからルルがスザクとナナちゃんに必死なのがもっと好き!ロロのことそんなに気にとめてなかったら嬉しい。
本編でそうだったときは、はぁ?!ってなったけどーも、ごめんね、ロロらんっ、不幸が好きなわけじゃないのよ決して!
報われないって言ったらあんまだけど…、大切で大切で守り通したかったロロが好きだ。
あほすぎて単語が乏しいぜOMG(´v`;)


なんだかダークなものに走っていってるぜ、ほんまに^^^^どした私。






あーかいぶIMG_0410

視線を送り続けるスザ子と、気付いているけど目が合うとこわいので知らんぷりするルル子の図。
平和も好きだぞ\(^^)
スザ子のパンツはお馴染みの文貴トランクスだぞ\(^^)



こんなとこでお知らせするのもなんですが!
というか、どこでどのタイミングでお知らせするか悩んだのですが…。
合わせしてくれる方が一番ここを見てくださってるだろうと思いここに書きますだヾ(´∀`*)ノ

諸事情で10月からイベント回数が減ります。
月1になるかと。
本当は行かない」って言い切らなきゃいけないんやけど、イベント、行きたい!←
なのでなので、もし、お誘いもらっても断らなきゃいけない場合があるので、
でもそれは合わせが嫌とか気分が乗らないとかじゃないから、
ここを読んでくださってる方々にはご理解をいただきたいので書きました。
どうなるかは10月にならないとわからないけど、レイヤーはやめないです\(^3^)/みんな大好きさっさっ!やめられないとまらない\(^333^)/
スポンサーサイト
