Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ランペルージの幸せ色は、

今日(昨日か)でWTCおしまいだったんですよねー(´・ω・`)
最後はすごい参加人数だったときいたのですが、大雨だったのでどうだったんでしょか。
今日はスタジオでよかったなーと思います。

画像をパソにつっこうもうとしたら拒否されたので、はい、なんとかしよう明日。
データもうちょっと待っててください><
とりあえず!前の合わせ写真をもりもり。もーりもり^o^






ルル*ゆきちゃん
ロロ*あこめ





あーかいぶ4


あーかいぶIMG_0012





あーかいぶIMG_0071






あーかいぶIMG_0095





あーかいぶIMG_0170




リアタイに書いてたけど、携帯電話かえたついでにロロ携帯をゲットしたんだな^^
タイミングがものごっさ悪い!(笑)終わってからとか使うあてないよー><
無駄に3つあって、しかも色が全部大きく違うからまぁキャラによって変えられそうだけど、
ちょーーーーど、ロロっぽい色がないの\(^o^)/
キャラによって使い分けるっつっても緑携帯がキーアイテムな子もいないしなぁ\(^o^)/
遊びにきてた甥っ子の玩具になっていました本日orz
スポンサーサイト
