Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



いつでもどこでも青と赤と白

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 24/ 23:43
米*fateさん
英*トモさん


あーかいぶスタジオ 


あーかいぶIMG_0898



3月のスタジオにて^^
トモさん、Fateさんの小道具はいつみてもにぎやかで可愛いものばっかり!
あたしの紙粘土クオリティと比べたらリアルと造形の違いは一目瞭然なのです\(^o^)/


この日、じゃがり子ちゃんと合わせてんけどデータをどこにもうpしてない状態で…す…!
英のコック服を汚い色にわざと染めたら、コック服にみえなくなったり、キッチンが黄緑でポップすぎて合わせに合わない色で困ったり、あこめから仏が完全ログアウトして(今みたらほんとなにこいつ^^)しまったり。
もう1キャラは創作サイトさんの衣装やらを真似てやったものなので、載せようにも載せていいのやら、どうしようか、許可とろうか→お互い忙しすぎて放置(´ ω `)


時間がほしいというよりは、
時間を有効利用できる術がほしい。
