Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


似合わないことはやめておこうww

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 31/ 02:45


明*しょーちゃん
正臣*あこめ

ATC 5/16


あーかいぶのーとん


みらくるのーとんってきた\(^o^)/
BL友の会(ネーミング^^)をひらくくらいにベーコンレタスの趣味があうしょーちゃんと、2年ぶりにコスしてきました♪
ほんとは都道府県擬人化とのーとんとって話やってんけど2人とも衣装間に合わない→せっかく趣味が合うんだから商業やろうvv
で、後半は某作家さんの作品してきてんけど、両方左の役だったのね^^^^
もーな、ない!
しょーちゃんに申し訳ないあれは逆転してやるぜって言われても否定できませんwww
どうやったらイケメンな顔になれますか神様^q^


攻 め 顔 似 合 わ な さ す ぎ て 泣ける\(^o^)/

しょーちゃんの明はまんま明だった、更衣室で喋り続けてたけど明だった。


うにくろ様でおそろいのパンツゲットできたと思ったらまさかの色違いだったという。
正臣の赤、主張しすぎてて恥ずかしいです先生。





この声も好きだけど、音源様のお声もちょー好き…!ショタボイス可愛いよ…!!!
2時間ループ進行中\(^o^)/とまらぬ
スポンサーサイト
