Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

親分効果でトマトが食べられるようになればいいのに

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 03/ 16:11
4月25日の全世界合わせでスペロマに目覚めてしまった私は、
じゃがり子さんをまたまた巻き込んで、合わせしてもらってきました\(^o^)/
んもう、可愛いんだからロマーノ!!!!!
完全ノーマークだった親分子分、こんなに楽しいなんて、かわいいなんて…!
みんなが騒ぐのもわかった気がします^◇^ 

合わせが急遽すぎたからトマトが用意できず。。。
トマトのないスペロマなんて具のない味噌汁と同じ!!!!イチゴのないイチゴパフェと同じ!!!!!
これはいかん!いかんぜよ!!!!
ってことで現地調達~、生トマトォォォ!!!!!
最後のほうはプチトマトが大暴れしてカゴが汚れまくった^^Jちゃんごめん。
トマトはイベント後に持ち帰ってトマトパスタに化けましたヾ(´∀`*)ノ



とまとコピー ~ IMG_0229


セルフタイマーつけて場所移動したらだいたいこういう写真が残る

A.解除忘れ





とまとコピー ~ IMG_0045とまとコピー ~ IMG_0063

5.3 ATC
ロマ*じゃがり子
西*あこめ
