Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はむはー!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 06/ 23:59
ちょうど1年前あたりから、86太郎のコスをしているのですが。
発端となったのは、じゃがり子ちゃんが教えてくれたハムちゃんずたちの擬人化サイト様でした。
あのハムスターたちが可愛かったりかっこよかったり…!!!
10代初めで眺めていた86太郎をそんな角度から見れる日がくるとは!
あまりにもまいどはんがかっこよすぎて惚れた。


はむたろ・リボン嬢、MM、ぱんだかぶる、と、サイト様の設定やら絵やら、イメージを膨らませつつ、じゃがとこそこそやってきました。
そして4組目はトラハム兄妹^◇^
イケメン美人な活発兄妹とかツボすぎる!!!
「あれが噂の2人」的な感じで校内で有名だったりすると更によかとです、できるイケメン大好き\(^o^)/
衣装設定をそっくりそのまま使わせていただきました。
事後報告になりますが管理人様には掲載許可をいただいております。
夜様、ほんとにありがとうございます…!!


http://id13.fm-p.jp/63/karacoco12/
辛口ココア 様
(main→とっとこ→トラハム兄妹
 のイラストを参考にさせていただきました^^*)



3月某日スタジオにて
トラハムくん*じゃがり子
トラハムちゃん*あこめ


はむIMG_0383


はむIMG_0542


はむIMG_0439




はむIMG_0561はむIMG_0580


はむIMG_0628




ヘッドフォンはじゃがが用意してくれたー!!
仕事あんのにほんまにありがとうありがとうっ(><)
あのイラストを再現できて嬉しすぎます(´;ω;`)
でも全然2ショがないのだよ^q^せっかくのツインズなのーにー!
意外とウィッグのしま模様も見えなくてしょぼんぬ。
またいつか、できたらいいなぁ、クレープとか一緒に食べたいぞな。

じゃがぬ、今回もはむはむ一緒にできて楽しかったどー!もう3ヶ月も前だけどありがとー!!



狙って更新したわけじゃないけど、6月6日はトラハム兄妹の誕生日ーー!!!
日記書いてカレンダーみてびっくりした(笑)
おめっとーさん!!!


国にはまる前はこっちの擬人化に必死だったんかな(笑)
5月ってきっとまだヘタの存在に知らなかったと思うんだ。
スポンサーサイト
