Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

おとまと

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 12/ 01:01
すぺろまIMG_0005
thanks!ゆうくん!


右の人がちょう幸せそうだったので。
アメリカンドッグ、大好物!!
隣にじゃがすぺで更に幸せふそそそそそー(´ワ`*)



ペンタブのペンが情報操作の合わせしてから行方不明。
絵心のない絵を描いていたときに買ったんだけども、コスに使えるとは思ってなかった\(^o^)/
字かいたり、落書きしたり、マウスじゃかくかくになる(´`)
かといって部品取り寄せで新しく手に入れるべきか…むむむ…早く出て来い、ぺん・たぶお!
ハートとかハートとか、もっさり描きたかったのに↑



そんなこんなで、とうとう13日ですよ!
明日じゃないか!!!!!!!!!
天気予報でこぞって「梅雨入りは13日から」的なことを仰ってますが^^雨なのね、あたし雨女だからね^^^
その代わり、ここ連日よりは気温下がるっぽいぞー☆
あの衣装何気に暑いからそれはそれで助かる(・v・)

あーもうなに、待ち遠しすぎて毎日いきいきしてる、はやくこーい\(^o^)/
その次の週もみんなに会えるしなー、あーしあわせーーー。
