Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



冷めない

  • CATEGORY深夜隊
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 15/ 20:18

深夜隊
大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト 様より
※兵器擬人化のコスプレになります。苦手な方は閲覧をお控え下さい。





へるIMG_0575

ヘルキャット*あこめ
thanks!りこちゃん



今週末も深夜隊できるから嬉しー!!!
ゆうりさんがヘルしてくれることになりましたうっへうっへ^◇^*


ヘタ映画をみる隙がないんだが^o^おやおや
これはほんとにDVDな感じしてきたよ^^^^
でもでもメリカたんをおっきいスクリーンで見なきゃという使命があるから、今月中にはいけたらいいなー。


やること済ませてはやく写真をあげたいです;v;
5月5日のも、若イギと紙やぶいてた写真とか、いろいろあんのんに手つけられてない\(^o^)/ペンタブまじ出てきてくれ!!!!!
