Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



あの子の髪型

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 18/ 03:02

↑PCでしか多分表示されないけど。
これにはまっています^q^
なんなのこの破壊力…!
●AKM(あこめ)も混ざり始めるんじゃないだろうかまじかわいい。
お兄ちゃんじゃないけど、そう呼ばれたい><


おk、7月、アイス担当のあなたにたくさん言ってもらおう^^^^^





あくゆIMG_2010_04_10_09181


普*じゃがちゃん
西*てんちゃん
仏*あこめ
thanks!ヒロさん



仏の髪がカールウィッグ以外でどうやったら再現できるのか、友達と悩んでた。
竹馬の友・姉よ、あなたには感謝してもしきれない・・・!!!!!!!


あああああまた3時。
イベント明けから体の調子が悪いんだよね…。
寝ても寝たりないっていうか、ただの睡眠不足^^^^>前日の徹夜
いやはや、一睡もしないで作業できる方を尊敬するわ><
