Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



ごー!ごー!! スザク!

19日、20日と正反対なジャンルをしてきまして、
眉毛の名残がものすごーくあって、それ、え、三橋…くんですよねそうですか。
な、ことになってました\(^^)/
早くレポしたい!!
が、データがもう入らないみたいでぃす、諦めるでゲイツ←20日のネタ






ろすからIMG_0344


寒さでお腹に限界を感じた日だった。。。
何よりも自分のサンダンバラー(攻撃魔法。漢字表記:三段腹)が痛くて痛くて仕方なかった^Q^おぇ
痩せようって目標かかげて腹筋したの3日やった、もっと努力しましょう。




ろすからIMG_0431

そっとルル子を見守る会。






ろすからIMG_0374


ろすからIMG_0319


ルル子*ゆきちゃん
スザ子*あこめ



ギアスもっともっとしたーーいーーー!!!!
ゆきちゃんのお見合い写真を大量に撮れて幸せやった^^
ほんまどっかの花嫁さんみたいだったよ…!
それに比べて隣の赤いのはナンダ!
