Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



彼がかっこいいのは知っている。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 29/ 01:34

写真をあげる時間がなかったよー!!
あれとかそれとかこれとか、してた。
6月後半けっこう詰め込んでいたことに気付いたついさっき。
じゃがり子率に思わずふいてしまったぜ。


そして明日もなんだな^q^
ねつのどはなむず^q^

心の準備が間に合わない!



ヘタの映画ってこんなかなーとか想像してたのが懐かしい!
まだみてないねんー…林檎さんとJちゃんにちょっとだけ教えてもらった。
とりあえず、アメリカをみたいんだ私は!!!!!


