Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



7・4

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 04/ 01:36
めりかぁぁぁあああああぁぁああああおめでとうおめでとうおめでとう!!!!
0時ジャストの予定がうっかり床でうたた寝の刑でそんな更新できなかったとかそんな(^^)


ひまさん、このキャラを作ってくださってありがとうございます…!
元は国だけど、それでもキャラはキャラ、見事におとされました。





めりはぴば!12



めりはぴば!23


英*じゃがちゃん
米*あ米^^^^


先週の林檎さんとの写真もあげたかたーけど時間がないから使い回し!!!!
明日は予定をコロコロ転がして、ヘタしないで某作品してきます\(^o^)
じゃがちゃんとまたご一緒してもらうから米について存分に一方的に語ってこようと思うの^^^^^
