Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



7月7日の奇跡

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 14/ 03:31
親分CD年内ってほんとなのかしら。
あと半年もあるし、で、できるよね!

親分CDもやけど、羊でおやすみシリーズが楽しみでならん!!!!
どういう組み合わせなのか、あれ^^全体的にホイホイ。


着ぐるみめりかが可愛すぎたもうこれ作るっきゃない。
そして誰か着ておくれ!!個撮させてほしい誰か着て。何回も言う。
でも話題はあれですね、親分に持ってかれた(笑)
トマト大好きなみんながボイスであらぶってたー。

なんなのあの小さくて可愛い親分!
あふれ出す爽やかさに目をやられそうだぜ\(^o^)/頭はもうやられた\(^o^)/




すぺべるIMG_0288

べるべる*唯さん
ぶん*あこめ
