Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


プールをお掃除ぴっかぴか!

お掃除IMG_0420



6月20日はプール掃除合わせしてきたよん♪
1ヶ月たつことにまず驚きを隠せません(゚゚
明後日みんなとまた会うのんか…はいやな^^
なんでこんな期間短く感じるんかと思ったら先週カメラ持ってぶらぶらイベント行ったからだ!
あいにゃそ、じゃが、てんのすけさんには会ったんだよねーん^◇^湧ちゃんだけ1ヶ月ぶりだわ!

前日に生糸いってて、ズボンが数時間クオリティ。
ズボンくらいすぐできわるわーって思った私がばかだった\(^^)/
イベント後の制作は鬼だ よ!
振りクオリティに感謝しざるを得ない\(^^)/あこめのクオリティおわた\(^^)/



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





お掃除DSC_0859
すごくやる気のある阿部くん。





お掃除DSC_0870
スキな子はいじめたくなる気質の水谷君。(阿部どうした^^^^)






お掃除DSC_0871
日ごろのうっぷんを晴らす水谷君。




お掃除DSC_0872
まだまだ晴らしきれない水谷君、足を狙う。お尻が出ておる^Q^





この日はあいにゃそがカメラで助けてくださいましたー☆
ありがとーー!!
私のデータに勝手に変顔データ残すのはやめて^^^^





お掃除DSC_1027

三橋*湧ちゃん
栄口*じゃがが
阿部*てんちゃん
水谷*あこめ
スポンサーサイト
