Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



むに。

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 19/ 00:26


トマト3JPG

ロマ*りこちゃん
スペ*あこめ
お写真*唯さん


なんでももっと早く親分子分に興味持たなかったんだろうかって、全世界の日から考えてる<・><・>



!】スペロマ
!】非公式衣装
!】足の露出
!】自己満足!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐



この日もズボン忘れてんな^^スカートできてなかったのが救い!
家出る時間がいつもと全く違うから油断してた\(^o^)/
あれだ、ここ1年でズボンにまわつわるいい話がないよ^^やぶけたらりフック飛んだり忘れたり×3回くらい。
ヒロさんに下半身の強化せなって言われたことを思い出す^^言い方www


唯さぬに大感謝!
場所ずっと探してたりこちゃんにも大感謝!!
私のしたことといえば…、おれさまんじゅう(ひよこまんじゅうじゃないのってくらい、見た目がそれにそっくりなやつ^^おいしかた)を唯しゃんにプレゼントしたことと、朝一用にみんなに栄養ドリンク買ったことくらいしか、して、いな い。


りこちゃんがトマト柄のパンツ持ってきてたvvやっぱそーなるよな(笑)
とりあえず、りこロマは人懐っこくて可愛い可愛いトマトやった^Q^でへ



トマト5





トまと4



トマト2



