Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



パンツとシーツが同化

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 21/ 22:51

後半は逆転してきたよーう!
りこちゃんに♂の称号がついた後半^q^


スペ*りこちゃん
ロマ*あこめ
すぺしゃるサンクス!!!唯さん


とまとんIMG_0719



!】スペロマ
!】非公式衣装
!】足の露出
!】自己満足!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐


りこちゃんの積極性ははんぱない。
さすがトマト一味のりこちゃん(*゚∀゚)ノシ
変態という名の紳士だた、エスコート完璧だと思う、りこぶん♂。


とまとんIMG_0811




とまとんIMG_0903













とまとんIMG_0973





とまとんIMG_1031




とまとんIMG_1134
