Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

メタボになった理由

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 25/ 02:18


英*J子ぬ
thanks!ヒロさん



こめいぎりちゅ

ちょっとほんともうね、米と英について考えすぎて毎日のように炊き上がってる自分がいたい^^
某Kさん風に言うと、米飢饉なのであります。
スキがあれば、どこかの時代の金髪AKYを引っ張り出している。
今日は子米か新大陸か、いや、通常も好・き^3^むちゅゎ!!


ボイスがあらぶってたから、米がまた更新されたのか!って飛んでいったら、いくらクリックしても体がちょびっとと愛らしいくるんしか見えないんだが^q^!
着ぐるみで一週間分の米萌え補給したけど、どんな服装でどんなことしてんのか全身みたいかったほら末期。


ちょっと画像掘り返したら、ウルトラ天使な英様がいた^P^
癒されるーーーー、うおおおおぉぉー衣装間に合う気がしない癒されるーーー、笑顔の破壊力計り知れない(^ ω ^)こっちまでにまにま



予想以上な残業、シフト変更を伝えられまさかの鬼週間という事実を知り(衣装おわた)、ぐでんぐでんで帰ってきた。
明日は林檎さんロマに癒されるんだい・・・!!!
