Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

どーーーーん!!!!!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 28/ 15:39



ド―――(゚д゚)―――ン!!!!!!!
ふりぃの人ほんま好きやぁ!
こんなばっかみてる。


25に入り浸っている場合ではないのだよ!
あまりにも無謀すぎてパソに逃げてきた。
どうやったら綺麗に衣装できるんやろーってそんなん丁寧するきゃないよねー^ρ^
それができないんだからもうどうしようも。

お昼にギアス合わせ決まったよーーーー!!!!\(^o^)/
この前、無理くりゆきちゃんを誘ったら連絡きてたうっほう!
もう嬉しすぎて先にこっちのことばっかり考えてうぇぇああああ、衣装ううううう。
ギアス久しぶりすぎてテンション高いよー\(^o^)/この勢いで衣装も終わらせたい\(^o^)/
るるすとすざおさんがいるならば弟としてしっかりカメラ係しなくちゃね!!!(´ ω `)



25日のデータもうちょっと待ってください(´`)すみません
頑張るそーーーい、そいそーい。
