Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



やっとこさいさいー

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 02/ 23:51
先月のデータ(てゆかもう先月の話なんや!)をやっとこさもちゃもちゃ触ってます、おう!
林檎さぬ、Jぬんとヘタってきたよー^◇^

前半に全力を注ぎすぎて、後半の時間がまったくなかったような、そんな記憶。
少人数のスタジオってやりたい放題で楽しかったよー!(笑)
複数人のショットは全部林檎さんが撮ってくれた!
毎度ながら林檎さんの三脚には脱帽なのです。リモコンどんまい(^o^)/






へたりあんIMG_0709



へたりあんへた


へたりあんIMG_0745







へたりあんDSC_0687





へたりあんDSC_0787



リベンジの日も決まったし、何せ今度は貴族様までいるらしいのでちょう楽しみ!!!!
てゆか世界会議まじ楽しみねん!!!!!
米あさりすんだぁよー^3^♪むちゅむちゅ
ヘタのオンリーイベント初参加なのん、今までごっさ人多かったって聞いてたし。
今度は少ないかな、嬉しいような悲しいような(´・ω・)

Jちゃんとの電話で、
Aこめ「英米あさろうな、な、あさるわ!!!!!」
J子「荷物係りするからゆっくりみて」

(/^o^)/[スルースキル]


4人中米英派が3人な訳だが^^
そんなの気にしないんだから^^^^^^
