Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ぱすたたー!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 05/ 01:29
北伊*あこめ
南伊*林檎さぬ


へたりあんDSC_1241


この日のデータみてたら元気になーるー!
てゆかどのデータみても楽しくなるよねー現実逃避\(^o^)/
林檎ロマが朝から玉ねぎ買って、パスタ作ってきてくれたんだよ!!!!
RincOさんたちの小道具と合わせたらめちゃ豪華になってた!!


ろまいたも結構いけるもんだと思った(´ ω `) この写真、お兄ちゃんを求めすぎである。
私は断然、ろまいた派だよ!(兄弟ならね)
甘ったれが大好きやから頭の中の米ですら、いつまでたっても子アルなんだな。ふむ(^ω^)


買い物帰りに親分のキャラソンやら、親分ボイスをきき続けてた。
親分好きだーーーーっ。
んでよく考えてん、親分の声ききながら考えてみてん。
親分好きやけどメリカのこともめちゃ好き。
でも何かが違う…好きやけど種類が違う。
答えはシンプルに、且つすぐにでました。

米 性的な目線でみている
西 憧れとしてみている


も、ほんっっま最悪やな\(^^)/否定できひんところがもうね、きてるわ。
