Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


綺麗ごとなしの約束


krIMG_1015


夏!夏といえば振り!青空といえば振り!!!
ういちゃんと振りかぶって き ・・・振りかぶってはないか(・ω・)
かのるりってきた!
叶大好きな私が、ついに、ついに叶くんと合わせだよ!!!!


連日最高気温が異常やって、当日はスタジオがいいスタジオがいいってうわ言のように言ってたけど、
外行って正解だったよ(・∀・)ノ
夏空って素敵すぎる!!!!しかもいい感じに雲ぽつぽつ出てて最高やったー(´ρ`*)
雨女の私と曇女(らしいよ^^)のういちゃんでこの天気ってことは私の雨女説も間違っているってことになったんじゃーないのかな\(^o^)/
じゃがと行ったらだいたい背景が白やしな^^^^曇りすぎて^^^^^^
誰か知らんけど、晴れのパワー持った人ありがとう!!!!!


ちょっと長いのでたたみます^◇^




thanks!ユズノさん、綱木なつさん


‐‐‐‐‐‐-‐
アクエリ買ってきましょーねー^^って買ったのはいいけど、
1時間もたたないうちに中がなまるぬ~くなってた(+◇+;)


振りレイヤーさんがいつもよりいっぱいいはっかなり嬉しかったんだー^^
それよりも嬉しかったのがかのるりってわかってもらえたことだよ!!!
カノミハトレンチより難しいよこれ!!てゆか公式カラーとか不明\(^o^)/
ここだけの話、イベントの途中まで中学生設定のかのるりやと思ってたら高校生だったという、これういちゃんにはナイショ。
ういちゃんからサプライズプレゼントがあってイニシャル入りの野球ボールストラップもろた!
なんて可愛いんだ、なんてっ若い子っぽいんだ!!!
こんなんやったなーとしみじみ思いつつ、修ちゃんとおそろでつけた^◇^


浜越智されてた方にお写真いっぱい撮ってもらったよ…!
めちゃ大好きな方やった、はげる。はげた。
でも名前間違えるとかいう失態をおこしてしまって、穴があれば入りたい気分だった。
なぜこうも憧れの方と会う空回るんやろう。

ほんと振りレイヤーさん好きだありがとうございます!!


薄荷ぬんにも会ったんだよ!
プリクラ撮ったとこで襲撃にあいました、まじでこわかったです。
あんなに可愛い三橋なのに、なんでなの^p^
蛙ちゃんにも会ったよー!!
しかも振りだよーーー!!!!!めちゃ俊敏なぐっちだった、かわゆい^◇^*






   krIMG_0982




                 krIMG_0991








krIMG_1101




















krIMG_1145



「ねぇ、叶」

「んー?」

「れんれんと連絡とってるの?」

「んー…たまに。メールしてる」










krIMG_1158


「この前の試合ってどうだったかな…」

「え、お前きいてねーの?」

「だってれんれん…メール全然くれないよ」

「……ふぅーん。自分からすりゃいいのに」









krIMG_1180


「なんかそれはヤなの!でも気になるの!!」

「……あっそ。(俺のことは何もきいてこないくせにねー)」








krIMG_1190
ストラップがただのヲタクです^p^シー君とか。
マカロンストラップに混じってちょっとねずみーらんどのキャラにみえへんかなアヒルさん…。







「だからー!ここがカメラだってば!!!!」

krIMG_8028
スポンサーサイト
