Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



発見なんやで!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 14/ 22:15

ロマ*ういちゃん
スペ*あこめ



青空の下、炎天下の下でスペロマってきたー!
もう暑くてしんでしまいそうやったわ、親分しにそうやったわ。1日で褐色の健康肌になるわ。
ういちゃんも私も足の色があまりにも白くてビバ☆不健康!色、腕よりも足を出して歩きたかった( ^ω^)

会場の端から端まで歩いたときには溶けてなくなるかと( p )でも行きたかったからしょーがない。
ぎゅぎゅっとを買って食べたんだけどあれは失敗でした。
封を切ったら最後、アイスじゃなくて液体がどばばばばー。
マスカット味とブドウ味とかおそろいにしてみたけど、
2人ともそれどころではなく^^^^^^


わちゃわちゃしてたらきなもとさん英とリヒコさん米が来て下さいましたよ!!!!!!!!!!!
米と英だぜ変な動きをやめられるわけないでしょう^^
もーもー会えただけでほんと嬉しい!!!!
2人ともすごーくすごくすごくすごく可愛かったんだ小道具まじもんだったんだ!





アフターはなぜか粘ってサイゼにした^^b
めちゃ並んでたのに「サイゼにしましょうよ」と、ういさんを干からびさせる発言。
どうしてもあっこのドリンクバーがよかったん!!!


まさかの話の盛り上がりが某レイヤーさんだった と い う 。

「こうこうこういうのしてはる方なんですけど、」
「もしかして、関東の方…?」
「(こくこく)」
「○○さん?!!!」
「そーーーですーーー!!!!!!」

どんだけ好きやねんてくらい毎日ブログみにいくくらい尊敬するレイヤーさんがいるんやけど、
ういちゃんも知ってはったしかも同じくらい知ってはった\(^^)/
ストーカーに達するレベルであります、話が弾む弾む\(^^)/
ちょっと関東まで会いに行こうぜツアーほんと組みたいんやけど^^!
TVで活躍する芸能人よりもそのレイヤーさんに会いたいわん。





とまとすぺ3






とまとす






とまとす2
