Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ふびゅーき

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 19/ 14:47
うおおおおおおお、いてもたってもいられないので落ち着くために北欧データをささっとうpするぞ!
緊張してちまちま編集できそうにないからとりあえず1枚だけ!


22日に使う衣装がなんもそろってないわけで^^^
作ってる時間なんてもはや働いている時間でいっぱいっぱいなわけで^^^^^
前からも約束してた合わせなのにオークションを信じすぎてた、欠品という魔物を知らなかったんだ…!!
そしてお盆をはさみ業者がお休みにはいるとかきいた瞬間、無理ぽ^ρ^なことが発覚。
在庫ある&お盆も営業中のところをやっとこさ見つけて購入手続きしたら、
後日のメールで在 庫 切 れ で し た と な !!!
なぜ期待させたし。゚(´Д`)゚。うおーーん





ほくおDSC_1150




すーさん*あいにゃそ
でん*てんちゃん
あいす*湧ちゃん
のる*Jちゃん
もい*あこめ
