Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

リネアリス

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 21/ 01:47


昨日のてんぱったブログ書いた5分後に朗報はいった!
こんなに業者さんって優しいもんなんだろうか(´;;;ω;;;`)
ここ最近、他件でズバッと無理です無理です無理ですねーっていう返答ばっかりやったから、
お世話になったとこ、ほんまいい人に感じた…!実際いい方だよっ、ほんと感謝!!!!
2着だけ、2着だけ在庫があったんだよー!!
理想とちょっと違うからまたリベンジしたいすでに。

これでもう22日はスイートな、さぞ甘かろうな、1日が過ごせますぞーう^◇^!!!
あっちこっち走って、まろちゃんも出動して、そしてコーナンさんにはアイスホワイトないのって、何度も疑問に思いました、ただの八つ当たりである。
他店のホームセンターいっても、ケイスケ色のつぎしかおいてないってちょっと^^^なんで!
人気とかちがって、あの原色の青ってなかなか売れないんとちゃうかなー・3・だから余ってんにゃんね。嬉しいよ、見るたびに、あきらぁぁぁぁあああぁって思い出す、し!
ケイスケ、ぷ( ゚w゚)てなるし^^^^^


ケイスケといえば!
友達が咎狗のCMをみたそうなwktk(´ρ`*)
楽しみやけどみるかな、みるんかな。見ずに終わりそう(笑)
なにルートで終わるのかが気がかりでしゃーないorz


あ、銀幕まだみてねぇぇぇえええええ\(おわた)/



薄荷さぬにいただいたデータを編集しようともったら強制的に閉じられるので、
諦めます今夜は諦めます。゚(´Д`)゚。 はっかさーーぬーー三橋の変顔しか手元にないんだけどぉぉぉー。゚(´Д`)゚。







先日載せたサイトのとこでまたやってみた^◇^
もうはやく米と英について話したくて仕方ないんです。
誰かここに、ここに山盛りのご飯、を ! パタリつお茶碗

abj3z_7t34JxGHTXDUx37S3w.jpg
スポンサーサイト