Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

勝って一緒に帰ろうな




けーあきIMG_3483

幸せハッピー咎狗ケイアキEDしてきた!!
前日からどったばったどったばった、だってカメラの充電器がないんだもん…!

用意から逃避してそろそろ準備せなーと動いたのが1時過ぎ^^
荷物つめも投げ出して咎狗の確認しようとかパソコンつけたのが間違いでした。
ケイアキのルート軽く回って(最大のミス)、こにたんボイスの確認してから、白つなぎのいらない部分改良。

さぁ、充電器がないぞ、午前3時\(^o^)/
早起きして探そうって諦めてもんもんしながら4時前に眠りについたら7時にバイト先から電話^^^
おおおおおなんかしたなんかしたのっ?て焦りつつ出たら、ちょっと手伝いにきて、だって^^よかったようなよくないような。
ふらふらーすっぴんで向かいました←
眠気がふっとんでふっきれて、日曜の朝をのびのびとチャリンコで散歩してきたよ。

帰りにレッドブルー買おうとレジまで持っていって、シールでいいです」って言ったら店員さんに「お金足りません」って言われてめちゃ恥ずかしかったよ、すっぴんな上にださい服装でお金足りひんとか^^^^
レッドブルーはおっきいのとちっさいのがあるらしい、みんな忘れないようにね!
間違えておっきいほう持っていって200円だしてシールでいいですとか、みんな過ちをおかさないようにね!!!!


充電器は普通に次女のイスの下に置いてあったよ\(^^)/灯台下暗し


当日んこととかはまた今度ー(゚∀゚)っっ


さささささっ、週末の英米とりこちゃんとのなんらか(合わせ決まってない^^^^)に向けてこもる!!!
英米まじ楽しみすぎて今週ばり元気やわでも制作考えたら、 うん^ v ^間に合わないうん
間に合ううん うんダイジョブ、ダイジョブダイジョブーあこめさん間に合うアルよ
