Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

深刻である。

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 01/ 03:39
29日。
私はついに昇天してきました。
きなぎりすの元で、白い世界に旅立ちました。
お米だらけのそれはそれは白くて幸せな世界に。


はぁぁーーーー英米うめえぇぇぇ\(^ρ^)/
もうだめだ、きなめり責任とってください(笑)


はやくデータをあげたかってんけど!!
みて満足みてにやにやみて満足みてにやにやの無限ループから抜け出せなかったよ!
1時からパソつけてんのに結局4時くらいになるんやで、わかってる。
ちょう眠いけどデータみてたら変な気分になってきたからたぶんいける(寝不足)。



英米熱がきてからというもの、それはそれは米が可愛くって仕方ないのですよ!
米受けとかぶっちゃけいつも通りの王道に背きたいがためにとった行動だったのかもしれない、でも、あれ、いいじゃないか米。おま、なんでそんな可愛いの。かっこいいけど、おっおーってww19歳wwwおっおーwwww
まぁあれだよね、キャラソン最強でしたっていう。


きなめりと盛り上がりすぎてカイブで字数制限初めてひっかかったり、
キーボード叩く速さ尋常じゃなくて自分でひいたし、
今そのメッセ読んだら米米米米米のことしか書いてないやんってくらい、米に埋め尽くされていた\(^^)/


なんかあれよね、よくみかけた「AB」を、英米って勘違いしてる方けっこういるんだね、嬉しい(←


もうなにから書いたらいいかわかりません(・H・)ノ 順に書いていこうと思う。いらんって?まぁそう言わず^^^
ひたすら英米な一日であり、お互い米すきすぎて気持ち悪いことがわかったよ(´∀`*)
あ、きなもとしゃんはきもくないよ!
ただのアル厨だよ!


あとあと、この衣装はきなめりが作ってくれたんだぞー(*[≧]ω[≦])ノシ
既製品化と見まごうぐらいのぴっかぴかセーラーだった!!
ほんとにありがとううううう!水兵さんでぴとぴとできて幸せだった、はふ。


えーべーIMG_4275

英*きなもとれん さま
米*メリカ厨
スポンサーサイト