Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おちゃわんにもりもり

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 08/ 16:22



へたIMG_4149

週初めからめっさ眠いんだ(´・ω・)
なんでこんな疲れてんのかふと考えてみた。
イベント行ってるからやんなー…体力ないわーとか思って、しょげたけど、
28、29 イベント
2 野外カメラ
4、5 イベント

あらこれは疲れるに決まってる\(^o^)/いくらなんでも私にはついていけない量をぎゅぎゅっ(ぎゅっぎゅ!)とこなした。
もうだめだ、無理はいけない!
最後のあがきーってくらい無理くり予定ぶっこんで自滅しました。
でもでも全部楽しかったぞー!いつもみんなありがとーう!!!
ずっとデータだけがたまっていって吐き出す時間なかった!(笑)
今週は作るものもないしヾ(´∀`*)ノわしょーい!!


そんなで!
こんなで!!!

8月29日はきなもとしゃん(別名きなぎりす、またの名をアル厨)とヘタリアしてきたぞ([∂]ω[∂]*)
なんでこんなことになったんだろう^^やぁほんと幸せだった!
2人とも英米好きだよって、米好きだよって、お会いしてさらに感じました。まる。
カイブの字制限にひっかかったときはびっくりしたよ、どんだけえーべー語りたかったんや^^
携帯では到底打てない文字量をお互い送りあっていたんだけど、まぁ楽しいったら^^ありゃしない^V^

着ぐるみはピンクとかパステルのふんわり色(あの視線は確信犯)、
甘やかされてますよね(アイスは懐にin)、
羊でおやすみについてのアレソレ、

とかな!!!!
合わせの取り決めなんて最後の行になるくらい、あとは全て内容が米だった(笑)


こんなにねー、英米トークできるとは思ってなかってんー!!
ほんま米可愛いよね!を共有できて幸せヾ(´v`*)ノ
アナログで萌え補給してる私にとってきなもと氏の降臨は神のごとく<●><●>カカッ
時代遅れな私にいろいろ教えてくれてありがとう!!(笑)


シェア7.5hもあったのに、最初の1時間は事故のため野外で過ごしました ピャーイ 三(ノ[∂]ω[∂]ノ
犬と戯れたのと、なんと言っても方向音痴が祟ったのかな!^q^
冗談交じりによく道間違える(前科持ち)んですーとか言ってたらまじでスタジオ戻れなくなって焦った。


へたIMG_3979

これ!きなれんが作ったドーナツ!!!!天才である(*´ω`)アメリカのときの小道具かわいいよねーアメリカ可愛いよねー


へたIMG_3968
あと、きなれんを撮影してて気付いたんだが、
ブレザー脱いだいぎぎってすごく…!かっこいいっていうか!やらしい!!!!
腕とかさ、すべすべっとしてそーじゃないか、萌えるじゃないか。
ただのおっさん。


ちょっと私のメリカがいぎりすに媚売りすぎてちょう女々しい^^^^
データ見返しててもベッドあいてたときに撮ったやつ全部、うざっ!!!!!







へたIMG_0135



へたIMG_4171




へたIMG_4055



へたIMG_0007
スポンサーサイト
