Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

USAがなぜ19日なのか

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 09/ 17:56



へたIMG_0108

連休のおかげでデータ眺め放題なんだ\(^o^)/
こんだけ時間あれば28日だっていじれるだろーに、今日はそれよりしなきゃいけないことがあって!!


ツ イ ッ タ ー で あ る 。
@akomeri
だよ!

使いこなせてないから笑う箇所が多々。
どぞ、探してみてください^◇^


数ヶ月前にくじけたツイッター様に挑戦してきました!!←mixiもカイブも最初だめだめだった人
最初の検索ワードが「あめりか」なんだな^^たくさん出てきたぞーい!
そしてきなもと氏を探し出した(ご存知ストーカーです)。
早くめりかをいっぱいにしたいんだけど、なんかあまり一気にやったら気持ち悪い人みたいやから自重しようと思う(笑うところ)
流行り者を毛嫌いして何度損してきたか!もっとはやくについったーも慣れときゃよかった(´;ω;`)

かれこれ5年くらい前から大好きな描き手さんがいはって、元はNARUTO描いてはってんけどヘタリアも描きださはってんな\(^o^)/あのときはもう嬉しすぎておもっくそくいついた\(^o^)/そして米英である\(^o^)/そのときは私も英米なんのことくらい米英しか知らんかったからほんま嬉しかったのーだーよー!!
なにが言いたいかって、こういう好きなお方と出会えること!!!素晴らしい!更にストーカーが濃くなっていく、もうやだ(´Д`)でもやめない。



うーーん、味オンチめっちゃ行きたい(;;p;;)
タイトルだけでもうかわいすぎるんだが、ウワサのスゴイ味オンチ^^^^^
あーーーーん可愛い可愛いかわいいかわいいかわいいいいい(ごろんごろん)
ちきしょーーー悔しいぞー(`;ω;´)
米受け大好きな方たちが集まるなんて夢すぎる。
mixiのコミュで英米オフ会のトピがあったから飛びついたら、19日だったよ東京でな(^ω^)モチロンデスヨネー
はぁ…またやらはったらいいな、需要あればやってくれるよね。
スポンサーサイト