Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



わんわお

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 13/ 19:45




もう1ヶ月きってんじゃん(゚∀゚)
おめめきらきらーで全体的にみんなかわいっくなっちゃって、それはなんだかショボン…。
アニメの展開どうなるのか楽しみでごわす!
じゅんじゅん出るしなー楽しみだなーー^◇^


キャラに対していろいろうざいので以下下げます^O^
そんな私はまだTBをプレイしてません。
ユキヒトさんを知りません。
封も開けてないという…なんの為の予約だったかって今思えばタグほしさだったのかな(遠い目)


--------‐-------‐‐‐‐


アキラ
目がお星様です。


nたん
ちょーーーー美人になっていませんか!!
すっごい美しく見えたんだ、nたんってゲームやってもそんな気に留めてないキャラやってんけど、ちょっとときめいた。


ケースケ
半裸シーンで毎回ふくごめん。
ケイスケってわかっててさらにふくごめん。
トレーラー2のほうでケイスケの話すシーン選抜されてたんはケイスケルートだからなのか。
トレーラー1でもラスト「一緒に帰る」って言ってたからケイスケルートなのか!!



シキ様
顔まるくなった、よね!
こんな可愛らしい顔で緑川ボイスか…(^ω^)ぞわ



リン
リンンンンンン!!!!!!
はぁぁ、可愛いわぁ、かっこいいわぁ、可愛いわぁの繰り返しなのであります。
この絵柄になって、ナイスアニメスタッフってなった。
某所でもつぶやいたとおり、ショタパンで幼いのにえらい強い子がちょう好みです。強いって精神的じゃなくて(それも必要だけど!)戦闘がずば抜けてできる子ね!!!!!ロロたんとかロロたんとかロロたんとか。
リンのあの回し蹴りと飛び回る姿が軽やかでもうあれです、体重軽そう→なんかちっこい→なのに強い→血ぶっさぶっさ→金髪→強い→青い目→強い→可愛い→強い→なんであんなかわいい→そして じゅんじゅん
ゲームしてたころはアウトオブ眼中やったのにプレイして何年かたつと日に日に好きになっていく、これなんてリンマジック。じゅんじゅんマジック。ルルーシュマジック。



素早く動き回るリンと艶めかしいシキと、それから全ケイスケ、今から楽しみやーいやい!



あ、もとみ…^ρ^
